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よくあるご質問

Q1. 初めて家事代行サービスを利用するんですが?

お客さまのご満足して頂くためにまずは無料カウンセリングからスタート致します。
お客さまのご要望に的確にお応えできるよう教育された家事代行のプロであるスタッフが、お客さま宅で契約された時間内に臨機応変且つきめ細やかに作業します。顧客満足度の高いサービスの提供を目指しておりますのでお気軽に何なりとご相談ください。

Q2. どんな人が来るのですか?

NPO法人 日本ハウスクリーニング協会が認定する「整理収納清掃(3S)コーディネーター」をはじめ、高い採用基準をクリアし、高度な教育研修訓練を受けたスタッフを採用しています。

Q3. 家事代行サービスとハウスクリーニングとはどう違うのですか?

家事代行サービスは日常行われている家事を代行するサービスです。継続的にご利用いただくことで、日常を快適に過ごしていただくためのサービスといえます。
ハウスクリーニングは日常のお掃除ではなかなかキレイにならない場所を特別な機材や洗剤を用いて、徹底的にお掃除します。

Q4. 留守宅でのサービスをお願いすることはできますか?

留守宅でのサービスのご提供も可能です。
(※「スポットプラン」では留守宅でのサービス提供はできません。)

Q5. 作業中に物を壊された場合、弁償はしてもらえるの?

全てのサービスは細心の注意を払って行ってまいります。ですが、万が一の業務上の過失については誠心誠意の対応をさせていただいた上で、「損害保険」「PL保険」に加入していますので、相当範囲以内において賠償させていただきます。

Q6. 頼んでいることを近所に知られるのが嫌なのですが・・・?

当社は社名の一切入っていない軽自動車でお伺いします。また、ご希望でありましたらユニフォームはお宅に入らせていただいた後に着用させていただきます。
また、お客様のプライバシーを守るべく、お客様の住所や連絡先ほか個人情報の取り扱いに細心の注意をはらっております。安心してご利用ください。

その他、ご疑問などはお気軽にお問合せ下さい。